忍者ブログ
誰でも出来る犬のしつけ術をお教えします。トイレ、待て、伏せ、おすわりが出来ると嬉しいですね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

犬の毛と私の毛は似ています。

それはハーフだから。。。。。


ただ少し違うのは太さかな。


さぐがにわんこほど剛毛ではありません。


しかし、乙女な私は今年も脱毛サロンへ通います。

しかも毎年金がかかるので、今年はボーナスで永久脱毛をやってみます。


これで来年はもうお金がかからないと信じてレッツゴー



色々迷って、たかのゆりにしました。


やっぱり有名店に行ってしまうわたし、失敗をsたくないからです。


かなりレビューも調べ、友人にリサーチし、やっと決心。


母にも相談、姉にも相談、

なんと用意周到な自分なのか、改めて感心です。

しかし、彼にはちょっと引かれてしまった。



明日こそつるつる。

来年こそ手間いらず。


さーこいーー



PR

今日は朝から頭がボーっとして若干調子が芳しくないですね。

だけど、犬のしつけの学習をやるくらいでしたらあまり負担にはならないと思います。

気を引き締めていこうと思います。

犬のしつけの学習はどちらかというとライフワークみたいなものですからそんなに嫌ではないですから。

 

今日の犬のしつけの学習はインターネットでさまざまなことを調べていました。

パソコンを使うのは新聞を読んだりするよりも目がけっこうくたびれるのでそれほど好きではありませんが、得られる情報が膨大なので犬のしつけの勉強をしていて詰まったところを調べるのには実のところ最も良い勉強方法だったりします。

事実、やってみると、本当に便利だということが体感できると思います。

この犬のしつけの勉強にはネットは必須ですね。

 

さて、後は済んでいない作業を片付けてしまおうかと思います。

入浴後にアルコールを入れると体調がよくなります。

心身ともにリフレッシュして明日は今日以上に犬のしつけの学習に頑張ろうと思います。


近頃痛ましい報道が増えています。

どんなことでもとにかく落ち着きがないとだめだなと考えさせられることが多いですね。

犬のしつけの学習をしているのもやるべきことがわかっていると心に平穏ができるからでもあるのです。

 

何やかんや同時にしながら犬のしつけの勉強をしてたので、いまいち頭に入りませんでした。

別のことをやりながらというながら勉強はあまり良くないみたいです。

やっぱり集中することが大事です。

犬のしつけの学習も慣れてきているので初心にかえってちゃんと取り組んでいかないといけないですね。

明日はけっこう時間がありそうなので犬のしつけの学習をがんばりたいと思います。

 

さてさて、まだ残っている作業を処理してしまおうかと思います。

眠る前にストレッチすると夢見がよくなります。

心身ともに万全にして明日はまた犬のしつけの勉強に気合を入れていこうと思います。



忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/25 skcmzyjmyd]
[11/25 jyyjhpmnxy]
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索